アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
渉くんが行く!
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
5歳になりました。
5歳になりました。 早いもので24日で渉くんも5歳になりました。 保育園の行きはじめは、月に1度くらい 発熱で保育園を休んでいましたが、 この1年は、発熱もせずに毎日元気に育ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 21:51
2011夏休みそのF
2011夏休みそのF 宮崎の日南海岸のサンメッセ日南というところに モアイ像があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 20:52
2011夏休みそのE
2011夏休みそのE 翌日は、宮崎です。 まずは、桜島の日の出を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 10:07
2011夏休みそのD
2011夏休みそのD 今回の帰省中に鹿児島・宮崎まで行ってきました。 先ずは、熊本駅にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 09:07
2011夏休みそのC
2011夏休みそのC 「あそぼーい」に乗って阿蘇に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 09:35
2011夏休みそのB
2011夏休みそのB この写真の渉くんが麦わら帽子を被っていれば、 「ニッポン少年の夏休み」という題名がつけられそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 20:43
2011夏休みそのA
2011夏休みそのA 実家に行った日早々に花火(線香花火)をやりました。 なかなか花火をやる機会がないので、 渉くんは、この時をとっても待ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 08:36
2011夏休みその@
2011夏休みその@ パパ、ママの夏休みを利用しパパの実家の 熊本に行ってきました。 いつもは、熊本空港に行くのですが、 乗り物好きな渉くんですので、いったん福岡空港に行き、 今年3月に開通した九州新幹線で熊本まで行ってきました。 先ずは、羽田空港。 笑顔の理由は、飛行機に乗れる事とおもちゃを買ってもらったことかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 13:44
船の科学館
船の科学館 前回の東京スカイツリー展に行く前に 近くにある船の科学館にも行ってきました。 展望台からフジテレビの丸い部分を指さし 「丸いところいけるの?」って聞いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 23:14
東京スカイツリー展
東京スカイツリー展 「メイキング・オブ・東京スカイツリー」という名前で 日本未来館で10月2日まで開催されいる 東京スカイツリー展に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 19:16
運転席
運転席 今年初の車両基地です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/29 19:22
東京タワー
東京タワー 先日の震災の影響で先端が曲がった東京タワーを 見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 20:04
快晴!!(どうぐへん)
快晴!!(どうぐへん) 昨日のイベントでいろんな遊び道具を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 21:06
快晴!!(くるまへん)
快晴!!(くるまへん) GW最終日にやっと快晴。 恒例のイベントが開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 22:35
ひな祭り
ひな祭り ちょっと時期がズレますが、 保育園で作ってきたひなかざりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 21:10
世界一
世界一 先週、自立式電波塔としては、世界一の高さになった 渉くんの大好きな東京スカイツリーをまたまた、見てきました。 ここには、記載していませんが、今年3回目です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/07 23:24
はやぶさ
はやぶさ デパートで駅弁大会開催の広告に 来月から運用する「はやぶさ」型の駅弁が載ってましたので、 早速購入へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 18:23
凧揚げ
凧揚げ 昨年春に作った凧で近くの河川敷で 凧揚げをやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 20:37
新春恒例
新春恒例 今年で3回目となりました。 恒例になりつつある近くの出初式に出かけてきました。 消防車のパレード、総合訓練などをビデオに撮影し 後日、見ることが渉くんは、大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 19:10
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/03 14:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

渉くんが行く!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる